アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

加藤将太の次世代起業家育成セミナーを登録してみたら、、、

今から約3年前かな

仕事が安定してきた、

若しくは頭打ちになってきた、

成長が止まってしまった、

そんな時、何かやらなきゃ!って、、、

思うわけです

 

新しい事を試そう

勉強しよう

 

 

そんな時に初めて出会った

ローンチ(無料で何万円分の動画プレゼントなどと言ってアドレスを登録してもらうもの)が

加藤将太さんの次世代起業家育成セミナー

 

今思えば内容はとても良いのですが、

いかんせん、1人で頑張らなきゃダメな

塾?なので、モチベーションが保てなくて途中で挫折したんですよね、

あと言ってる事が難しくて理解しにくい

 

でも今なら、、

自己啓発をかなり学んだ私なら

気持ち的に今加藤さんの

次世代を改めて勉強し直したら

発見が沢山あるのではと思い

 

初心に帰るつもりで

もう一度登録してみたんですよね

今回はその登録してからの流れを

アウトプットしていこうと思っています

 

出来るだけ頑張っていこうとは思っていますが、私の事なんで、、、