アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者こそ長期!塩漬けのなにが悪い?!

塩漬けって知っていますか?! 買った時より株が値下がりして元の値段まで上がるまで辛抱強く長期に株を持ち続けなければならなくなる事 といったニュアンスで使われること多いんです 塩漬け=悪い、無駄、失敗 みたいなマイナスイメージ強いんですけど 私は…

株をやるべきだと思う理由

こんにちわ天羽です。 わたしはもっと株をみんなやるべきだと思っています。 理由1 株をやることにより世間への視点が変わる まず株をはじめるに当たりどんな銘柄があるのかわからないので ずらっと見てみたり、会社名で検索して四季報(会社概要)を見ます …

株に興味を持ったきっかけ

こんにちわ、天羽です。 私が株の口座を作ったのは10年ほど前でした。そのとき妊娠中で時間的余裕ができて何かないかなぁと思っていたような気がします。 その時ポイントサイトの存在を知り(自己アフィリエイト)ポイント集めにいそしんでいたので口座開設で…

独自ドメイン設定

www.music-an.com 独自ドメイン設定って思ったよりめんどくさいのね、、、 独自ドメイン取得もまず別サイト、 ムームードメインとかお名前.comとかで取得して、さあ使ってみよう!と URLをそれに入れ替えればいいっかなーと思ったら あれっ? 設定できないガ…

はじめまして!自己紹介 ~専業主婦が年収約1000万までのストーリー~

はじめまして(^^)/ たれ猫。と申します。 元専業主婦で今は年収約1000万の一家の大黒柱(^^)vなわたしのストーリーを綴っていきたいと思います。 まずまず私は何者なのかと言われましたら、、鍼灸マッサージ師です! しかし子供が生まれたときに仕事を辞…