アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

株に興味を持ったきっかけ

こんにちわ、天羽です。

私が株の口座を作ったのは10年ほど前でした。そのとき妊娠中で時間的余裕ができて何かないかなぁと思っていたような気がします。

その時ポイントサイトの存在を知り(自己アフィリエイト)ポイント集めにいそしんでいたので口座開設で2000円くらいポイントもらえたので作ったのがきっかけでしたね。(ちなみに未だにポイントサイト使って月に一万くらいの収入は得ています)

 

それに世間で株主優待が話題になってて、優待目的で何か買ってみようと思いました

最初は優待目的とかでいいと思うんですよね