アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何かいい事ないかなぁと思った時、して欲しい事

こんにちは天羽です。 今日は 毎日がつまらないなぁ なんかいい事ないかなぁ と感じてるそこの貴方にして欲しい事を思いついたので書いてみようと思います。 専業主婦をしていた時、友達に会って話す度に何かいいことないか、何か楽しいことない?って話して…

ビジネスの基本は〇〇る事

こんにちは自分の名前を本名かハンドルネームかどうしようか決めかねてる私です。 毎日音声なり映像なりで勉強してる私ですが、 毎日それをアウトプットって中々めんどくさいかもとちょっと思ってしまう自分が居ます。 めんどくさい事やらなきゃ成長しないぞ…

もう一度来たくなる店の条件とは

毎日毎日献立に悩む主婦の皆さま、土日は楽したいから外食したいし、たまには数ある飲食店の中でどこに行こうかと多くの人は迷っているなか、もう一度来たくなる店の条件ってなんだろと考えた時それは 人!! つまり =心配りができる、挨拶ができる、元気を…

ブログを基本的に書き続けられなきゃ意味がない!

わたしはビジネスの勉強をしています。だからアウトプットのつもりでとりあえず株ブログをやって情報発信して少しでもなにかつかめたらと思っていました、、、しかし、まったく更新が面倒になってしまって、なにもできてない自分にとてつもなくがっかりです…