アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンブーの淳さんがラブライブ!にハマってる件について

私は今、猛烈に感動している 私、かれこれ四年くらい前からラブライブ! にハマってるんですよ、実は! ラブライブ!ってゆーとね、 あぁ、オタクのヤツね! みたいな感じにとられるから 別に敢えて好きとかそんな 言わなかったんだけど 最近ね、超最近ね、 ロ…

丸山塾の実態 無料オファー 丸山航平 丸山塾とは

こんばんは!天羽です。 一か月ほど前から丸山航平さんの運営する丸山塾 以前は30万ほどで売っていた塾に今は無料で入れる ということで、丸山塾に登録してみました! 因みにアフィリエイト教えてる丸山塾ではないですよー 丸山塾で検索すると丸山広樹さんの…

即、収入アップにつながる本当の学習の仕方とは?~ラーニングの力~

こんにちは、最近フクロウカフェなるものに行ってきた天羽です。 (フクロウを眺めながらお茶をし、最後に腕に乗せて少し触れる場所) フクロウかわいかったです。飼いたいとは思いませんが、、 6つの武器の途中ではありますが さてさて今回は 即、収入アップ…

6つの武器~出会い~

こんにちは、年賀状をギリギリでだしたので、チャント届いてるか心配な天羽です。 今日は6つの武器の 第二の武器「出会い」についてお話していきたいと思います。 ☆出会いは将来を変える力を持っている。 ☆同じ方向を向いている人との出会いを大切に! ☆プ…