アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

【王道で鉄板】私が10年やってるお小遣い稼ぎを発表します。毎月2万~5万円のお小遣い稼ぎの方法

こんばんは、たれ猫。です。

 

今まで当たり前のことだし、

話してうざがられるのも嫌だからはなそうと思わなかった

わたしの【節約術】、【おこずかい稼ぎ術】を

上手く伝えられないかもしれないけど

書いていってみようかと思っています

 

いや、ほんとはコロナが広まって自粛がはじまった

辺りから、やろうやろうと思ってはいたんですが

なかなか文章で書くのめんどくて、、、(おい、コラ)

 

この節約術を少しでもお金に困ってる人

の助けになればいいな

自粛で時間ができた人のおこずかいになればいいな

と思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

実はリアルにお金に困っている人と最近数人話して

私の節約術をあーだこだーと話してみたら

案外、

「いいね。やってみるよ!」

「色々知ってるんですね、ありがとうございます」

なんて反応があり知って損はない、やってみる価値はあるかと!

 

 

でそのお小遣い稼ぎの方法とは??

、、、ズバリポイントサイトです

 

え?

いまポイントサイトかよ!って思いました??

 

ポイントサイトを知ってる人やったっことある人は

すぐそうゆう反応するんで、やだったんですよー

 

でもね、

あなたはポイントサイトで10年稼ぎ続けてますか?

ポイントサイトで毎月2万~5万稼いでいますか?

って話です

 

なんだかポイントサイトをすごく軽くみてる人

多い気がするんですけど

 

実際ポイントサイトってしっかり取り組めば

リスクゼロで稼げるすごくいいものなんですよ!!

 

ここでポイントサイトのことを知らない方もいると思うので

ポイントサイトとは

 

概要…

サイト運営者は広告を掲載することにより広告掲載依頼者より報酬を受け取り、サイト利用者は掲載されている広告を利用することでサイト運営者から成功報酬を得られるシステム。

ポイントサイト運営者はアフィリエイト広告を掲載している場合が多い。

ポイントサイト利用者は掲載されているアフィリエイト広告から申し込みを行い、ポイントサイト運営側に金銭が払われる。

広告を利用するとサイト(アプリ)内での専用ポイントが加算され、一定額に達すると現金やそれに該当する金券、ギフトコード等に交換した形で報酬が支払われる。利用頻度にもよるが副収入として需要がある

ウィキペディアより

 

つまり

簡単に言うと

ポイントサイトというサイトから商品を買ったりサービスをそのサイトを通して受けることによりポイントという報酬をうけとることができる

ということで

全くの健全なサービスで、副業、副収入、ネットビジネスを志す人達が

まずは取り組む、最初のモノ

ということです。

 

だけどめんどくさくてやらなくなってしまったり、

最初に10万20万稼いでやめてしまったりする人が多くて

私的にはもったいないなぁと思うわけですよ!

 

だからそんな人達にはとくに

あらためて、ポイントサイトは稼げるんだよーって

思ってもらえるように書いていきたいと思っていますが

 

今回は思いのほか長くなってしまったので

 

次回、

初心者さん向けに

・ポイントサイト歴10年の私が使う、一番オススメサイト

・どんな案件を選べばいい?どこに気をつける?

・どうやって使うのか?

・ポイントサイトでやらなくていい事

という

まずは初歩的なことから伝えていきたいと思っています

 

ではでは