アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

モッピーのhappyコミック案件で無料で漫画を読める

こんにちは!たれ猫。です!

今は桜が満開でもう散り始めていますね

近所のお寺に散歩ついでに桜を見て来ました。

 

コロナで皆んなで集まるお花見はできませんが

花を見て楽しむ事は出来るので、皆さん

も散歩に行かれるといいですよ!

 

週末はポイントサイトで普段よりお得な

案件、普段よりポイントがUPすることが多いのでポイントサイトは土日にチェックすると◎‼︎

 

今日見つけたのは

ポイントサイトのモッピー

実質無料、いやそれ以上にお得に

漫画が読める案件がありました!

 

それはこちら

f:id:amou0521:20200404193340p:image

happyコミックの月額5000円登録で5000円ポイントが貰える100%還元案件!

普段良くて月額5000円でポイント4500円くらいなので、これはお得!と思い即登録!

そしたらhappyコミックでもキャンペーンやっていました、こちら

f:id:amou0521:20200404193844p:image

50%ポイント還元、

千ポイント以上使えば半分返ってくる!

おぉー!これはやばいね(^^)

それも

使ってその場でポイント返ってくる!!

なので半額のポイントで読めてしまう!

7500円分は少なくも読めてしまう?!

100%還元だけど

150%還元くらいになってるし

これはやばいね漫画好きな私としてはかなり

嬉しス

 

実はこうゆう案件が出てくるのを待ってたたれ猫。です。

100%還元案件があったら漫画を電子書籍で買う!

とマイルールを決めてるんで、

普段は漫画を読まないがこういう時イッキ見します(^ ^)

すると読みたかった本が、完結していてラストまで一気に読めたりするし中々良いですよ。

デメリットは色んなサイトに本がバラバラと入ってしまう事かな、電子書籍案件は何度もリピートオッケーな案件もあるけどね。

私は、基本一度読めればいいってタイプなんで、色んなサイトで電子書籍買ってもそんなに困らない(笑)

とにかくポイントサイトにてポイント還元が高い時に買うのが断然お得‼︎

無駄遣いしないしオススメ

 

電子書籍は見にくいと思われがちだけど

「慣れ」

です!不自由に感じたことは私はないです。

 

とにかく

これはかなりお得と思いブログを更新しました

多分今週末だけなので(いい案件は土日だけだったりする)

今すぐgo☆ですよ!

 

さらに!

モッピーのポイントをポレットに変えれば

0.5%増えるので5250円になって返ってくるし

 

 

100%還元案件はとりあえず申し込む事をオススメします!

 

まだポイントサイトのモッピーを登録してないならこちらからどうぞ登録して下さいな^ ^

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=CYUYe1e3

 

お得な案件が有ればまたブログにUPしますんで

 

他にもモッピーのお得な案件、

使い道はいっぱいあるのでまた後日案内できたらと思います!

 

ではでは!