アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 人生の醍醐味、我武者羅応援団

こんばんは、まだ6つの武器の途中ですが、 今日はこの動画を見てとても感動しちゃったのでシェアしたいと思います! めちゃくちゃ熱い動画です。涙腺注意です。 この動画を見て、人生にはここぞという時、自分がやろうと決めた時、辛くて辛くてしょうがなく…

6つの武器 1楽しい

こんにちは、ようやく風邪が治ってきた天羽です。 前回成功するには6つの武器が必要といいました 1楽しい 2出会い 3輪の中に入る 4コミュニケーション 5告知力 6文章力 今回この中の1【楽しい】についてお話できればと思います。 この6つの武器は全部…

お金を生み出す6つの武器とは?

こんにちは、結局娘がインフルで人生初のインフルエンザにかかった天羽です。 今日はお金を生み出す6つの武器について紹介したいと思います。 第一の武器 「楽しい!」 第二の武器 「出会い」 第三の武器 「輪の中に入る」 第四の武器 「コミュニケーション…

トップ1%に入るためには?

こんにちは、風邪をひかないことに必死になってる天羽です。 今日はトップ1パーセントに入るためにはどうしたらいいいか? をお伝えしていこうと思います。 しかし トップ1%なんて聞くと、 とても自分には無理だぁと考える人が殆どじゃないでしょうか? …

引き上げの法則、成功するには成功者に引き上げて貰うのが最短!、引き上げてもらう3つの条件とは?

こんにちは、娘がインフルエンザかもしれない(;O;)天羽です。 みなさん、ほんっと気おつけてくださいね。 今日は引き上げの法則についてお話したいと思います。 引き寄せじゃないですよ!引き上げの法則です(^^) では引き上げの法則とは? 成功者はみな師も…

優先順位を改めて考えると、、、わかることがある

おはようございます。 タッチタイピングが出来るようになりたいのに、 最近練習をさぼってしまっている(-_-;)天羽です。 今日は優先順位について話していこうと思います。 当たり前のことなんですけど 何事にも自分の中に優先順位があって その優先順位によ…

ビジネスで成功するために必要な3つの事

こんにちは。最近同じ志を持つ仲間ができてうれしい天羽です。 今日はビジネスで成功するために必要な3つの事について書いていこうと思います。 では早速話していきたいと思います。 1.正しい師を持つこと! よくメンターをつける、といいますよね?! メ…

人脈

こんばんは天羽です。今日は人脈について話そうと思って 人脈により成功した事例をネットで検索してみても見つけられませんでした 結構頑張って色んな検索の仕方をしてさがしてみたんですけどねぇ 事例は無かったんですが 人脈について検索したときいいサイ…

ビジネスの3大原則

こんにちは、株のほうは5か月で10万ほどの利益の天羽です。 今日はビジネスの3大原則についてお話させていただきます。 1 良質な商品 2 集客 3 セールス この三つからビジネスは成り立ちます。 この三つが上手くできればビジネスは必ず成功します。 3…

お金の本質=信用

こんばんは天羽です。 前回お金の本質は信用ですよーって重要な話をしたんですが さらにその本質をとらえる重要な話を今回はしていこうと思います。 お金=信用ということなら 逆の 信用=お金ということがいえるんです 自分の信用の大きさが自分の価値になり …

お金の本質

manga.line.me こんばんは天羽です。 今日は金の正体についての話をしていこうと思います。とっても重要な事なのでさらっとでもいいので是非読んで下さい。 みなさんはお金の正体について考えた事はありますか? あまりにも日常で当たり前に使いすぎてお金に…