アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

トップ1%に入るためには?

 

こんにちは、風邪をひかないことに必死になってる天羽です。

 

今日はトップ1パーセントに入るためにはどうしたらいいいか?

をお伝えしていこうと思います。

 

しかし

トップ1%なんて聞くと、

とても自分には無理だぁと考える人が殆どじゃないでしょうか?

 

それが普通です。

 

しかしトップ1%の

どういうこと、何でのトップかで大きく難易度も変わります

 

日本のトップ1%

県でのトップ1%

市でのトップ1%と難易度を下げていったらどうでしょう

 

ある業界でのトップ1%

自分が所属しているコミュニティでのトップ1%

コニュニティの中の小さなグループのなかのトップ

 

こうやって自分が頑張れば届きそうな身近なトップを目指して

行くことは不可能ではありませんよね?そして小さなトップに立ったら

また次のステージへと手が届く身近なトップを常にとり続ければ

振り返ったとき大きなトップの上に立つ自分がいます。

 

そして常に

「どうしたらトップ1%に入れるんだろう」

「どうしたら」と常に考えることで

 

脳が勝手に必要な情報を入手しはじめたり

色んなアイディアが浮かんで来たり

こうしたらいいかな

と具体的な行動の道が見えてくると思います。

 

一番いけないのは

最初から無理だと決めつけてしまうこと!

無理だと決めつけた時点で諦めるという選択肢しか残らない

そこで成長はストップしてしまします。

 

人は常に成長したい生き物だと私は思っています

何事も簡単にあきらめない心

大切だと思います