アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

何かいい事ないかなぁと思った時、して欲しい事

 

f:id:amou0521:20181210002015j:plain

こんにちは天羽です。

今日は

毎日がつまらないなぁ

なんかいい事ないかなぁ

と感じてるそこの貴方にして欲しい事を思いついたので書いてみようと思います。

 

 

専業主婦をしていた時、友達に会って話す度に何かいいことないか、何か楽しいことない?って話していた覚えがあります。

今はそんな事は思いません、毎日まあまあ忙しくも充実していると思います。

それは仕事をし始めた事だけではないと思います。仕事を始めると環境がガラッと変わりその新鮮さで初めは楽しいし充実した気持ちになるんですよね、でも仕事に慣れてまた毎日同じ繰り返しになる。そうすると人はまた退屈だと感じるようになり、下手すると仕事が苦痛にまでなったりします。

ほんと人間って

 

変化を恐れるくせに、同じだと退屈する面倒な生き物ですね

 

で、!肝心の退屈を充実に変えるにはという事ですけど、、

キーワードは             "成長"       になります!

 

成長

 

人間って成長することに喜びを、感じるんですよね!

仕事をし始めた当初楽しいのは自分が日々成長している事を感じるからなんですよね

 

時間のある主婦がやたらパン教室やヨガを習いにいくのも成長を求めているからなんじゃないかな

 

 

で、その成長のなかでも

特に良いのは

人間的成長つまり、精神的な成長とでもいいますかね。

 

成長するには成功マインドを学ぶこと

だと思います。

成功マインドを学ぶと必然的に人間的成長に繋がりますし、そういう人でないと成功はありえません。

 

じゃあどこで成功マインドを学べばいいか?といえば

至る所にありますが

起業や経営に興味がある人にオススメなのは

これ

https://jisedai.me/alpcr/?a10=SshFm

 

起業や経営に興味が無ければとりあえず、

ネットで成功マインドと打って検索してみて下さい