アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

ビジネスの基本は〇〇る事

こんにちは自分の名前を本名かハンドルネームかどうしようか決めかねてる私です。

 

 

毎日音声なり映像なりで勉強してる私ですが、

毎日それをアウトプットって中々めんどくさいかもとちょっと思ってしまう自分が居ます。

めんどくさい事やらなきゃ成長しないぞ!私ぃ!

 

で今日のテーマはビジネスの基本は〇〇るする事という事なんですが

この〇〇に入るのは

挙げだしたら沢山あるとは思うんですが

マインド部分以外のところで実際の行動の時に必要になる事。

 

〇〇にはいるのは、、、

 

 

パクる事!!

 

 

えー?!残念?ガッカリですかね?!

そうパクるっていうとなんか日本人はイメージ悪いですよね

だから皆、こういいます

モデリング!

モデリングだと参考にさせてもらうくらいのニュアンスになるから皆モデリングという無難な言葉で済ませますが、

ぶっちゃけそんな生ぬるい感じじゃなくて

上手くバレないようにパクったるー!ってくらいの気持ちで行った方がいい!!

という事は

売れてる物、人を真似するだけで、その仕組みや心理的誘導やなんかやんかが理解出来てなくても自分が出来てしまう、理解は後からでもいい

とにかくビジネスに置いて、今、

初めてのものなんて存在しないし、誰かが誰かをパクっています。ゼロから作りだしてすんごく時間掛かって掛かって挫折しちゃったら意味もないとにかく、

成功者を真似ることを徹底していこう!

真似ること、パクる事に抵抗感を持っていてはダメ、丸々パクらなければ良い、エッセンスを抜き取り自分色にアレンジする作業をすればいい、ゼロから作るよりよっぽど楽だし、間違いがない。

 

真似ることは悪ではない

 

心のブロックを1つ壊そう