アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

はじめまして!自己紹介 ~専業主婦が年収約1000万までのストーリー~

はじめまして(^^)/

 

たれ猫。と申します。

 

元専業主婦で今は年収約1000万の一家の大黒柱(^^)vなわたしのストーリーを綴っていきたいと思います。

 

まずまず私は何者なのかと言われましたら、、鍼灸マッサージ師です!

 

しかし子供が生まれたときに仕事を辞めて普通に専業主婦やってました。

しかし神様は私をどうしても働かせたいらしく2016年旦那さんが病気で退職することに、それから私が替わりに稼がなきゃって思いで、資格を生かし開業しました!

個人事業主になりほどほどに食べていけるようになって。

鍼灸マッサージ師としては成功しているものの

私は満たされなかったんです。

もっと稼ぎたいというよりは、今度は私が倒れたらどうなるんだろう、、、

そんな不安がよぎります、この仕事は体が資本、体調を崩して仕事が出来なくなれば

全くのゼロです!

これは怖い、今はいいかもしれないが将来的に病気になることもあるでしょう

(癌は今や2人に1人の割合ですし)そのうち身体がついていかなくなることも考えられます。わたしは考えました、何かほかに収入源が必要だ!と

そこで出会ったのがネットの可能性、ネットビジネスの存在です。

 

しかしこの世界のことを何も知らない私

はじめて出会った商材(100万くらい)を買いました

この商材は高いだけあっていいものでした、しかし

稼げるようになるまでの道のりが遠くこの商材では稼げなかったです、

一人で課題をこなさなきゃならない、孤独孤独孤独、、

何度も挫折しました。しかしここでビジネスの無限大の可能性を知り

諦めないことを自分と約束しました。

孤独と戦いながらネットビジネスの勉強だけは続けていました

 

そして2018年にある出会いがありました。

私に一からネットビジネスとはなんぞやと

お金の本質、人生の本質、成功への最短ルートを

示してくれる師と出会ったんです。

孤独に戦っていた自分に、一人で頑張らなくていいんだよ

みんなで支えあって一緒に成長して成功して行こう!と言われました。

 

今まで私が見てきた成功者は画面の向こうで実際会って話したりしなかったんですが

わたしの師匠は個人的に対面で話せるし、LINEも気軽にできる。

身近な成功者なんです。この身近というところは重要で

わからなかったことをすぐ聞けるし、ミーティングや指導を本人が直接してくれる

この師匠に出会ってから私のモチベーション、行動、すべてが引き上げられていきました。成功脳にどんどん変わっていったのです。

 

その師と出会って2カ月ではじめてネットビジネスで報酬を得ました。

そこからは、あれよあれよというまに

個人事業主としての本業とネットビジネスでの副収入

二つの柱で年収が約1000万を達成していました

今は鍼灸マッサージの資格に頼らなくても自分の力だけで稼いでいける自信がつきました

ネットビジネスには資格も年齢制限もいらないんです、だれでも、

正しい方法で正しく導いてもらい、素直に諦めずに行動すれば、だれでも稼げてしまうんです。私は変わるのに二カ月かかりましたが、稼ぐという強い意志を持った人はもっと早くて10日ほどで稼げるようになっている人もいました。

 

具体的な方法が知りたい方はLINE@を用意してますので友達追加ボタンを押してください!そちらから確かめてみてください、質問になんでも答えますよ!

興味がなければ全然スルーしてください!友達追加されなくても大事な本質についてはどんどんブログにあげていこうと思ってますし

 人生を変えたい方は友達追加ボタンをクリックかURコードをスキャンしてください

 

お金に関する考え方や、成功者の考え方、などなど

私が師匠から教えてもらった、これはいい情報だ!と思えることを発信していきます。

このブログに訪れてくれた人に1mmでも有益な情報を持ち帰っていただけるよう頑張っていきたいと思います。

 

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>        たれ猫。