アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

iPhone アップデートして困った事

最近iPhoneのアップデートありましたよね

iOS 13になったのかな

 

それで困った事が、

 

アップデートしてから

文字入力して訂正したいところに

カーソルを合わせるのが、時と場合により

出来ない事がある

 

こうやって文章入力する箇所は問題ないが、

アドレス入力箇所とかそうゆう所では

このカーソル

を合わせるのができなくて

 

とても困った経験があります

なんでそんな時に使える方法をご紹介

 

それは空白を長押し!

空白を長押しすると文字入力キーが白くなります、空白長押ししている指をそのままスライドさせてみると、、

カーソルが同じ様に動きます

https://youtu.be/F2LUu05YNXI

 

これでなんと解決。ほっ

 

 

なんか面白いので🤣試してみて下さいね