アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

町田君の世界

きっと世界に優しくなれる

 

なんて言えばいいんだろう

自分でも最近アンテナが
よく効いてるなって
思う

私は人と感動を共有するのが
かなり好きらしい

いいなぁと思う作品を
伝えてそこに共感してもらえたら
めちゃくちゃ嬉しい!

 

宇宙よりも遠い世界(アニメね)
をすすめてみてくれた人が
凄く良かったぁと言ってくれて
嬉しかったです。ホント

意外と人ってススメて観てくれる人ってあまりいないのよね、、、、

だからとりあえず素直に観てくれる人、好き!

 

そして今回は、、、

 

 

「町田くんの世界」

 

またまたいい作品に出会えた
うれしい

きっとなんて事ない作品、、

 

だけど私は泣いてしまう

 

特に取り柄のない地味な町田くん
人が好きで、人たらしな町田くんが、
自分と関わる人間をみんな
フニャフニャにさせていく

ハートフル作品(笑)

 

1から七巻までで完結してて
映画化されてるけど
映画の評判はイマイチ

多分町田君の世界観が違うのかな

映画観た人感想求む!

読むなら原作の漫画のが
オススメ!

 

今原作読み終わって

もっと町田くんの世界読みたかったよぉ〜
あの優しい世界にもっと触れていたかったよぉ、、、(>人<;)

最終巻が特にいい