アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

宇宙よりも遠い場所

【”感動”が大事ってことで】

毎回深夜アニメを何かしら見ていた

アニメ好きな私ですが

ここ1年くらい新たなアニメ
ずっと見てなかったんですよね、、

最近、田村淳さんがラブライブサンシャイン
からアニメにはまりフォローワーさんから
勧められたアニメ見まくってる姿を見て

な、なんか超うらやましいぃーと思い

私もアニメ思いっきり見たいー!!!

って、じゃあみればいいじゃん!
(最近、仕事と子供と自己投資や自己成長
のことばかりだった)
ということでオススメされてた

「宇宙より遠い場所」

一気見しました。



なんていうか

久々に感動して泣きましたね

めちゃくちゃ感動もの
というわけではないんですけど

期待以上にすごく良かったです!!

此処じゃないどこかへ行きたい
何かわからないけど
何か成し遂げたい
自分の人生このまま
単調な毎日で終わっていいのか?

って思っている人

にはグッと刺さるものがあると思います

いままであんまりアニメ見たことない人には
「夏目友人帳」をススメていたけど

これからは
「宇宙よりも遠い場所」をすすめようと思います

これはアニメとかそうゆうんじゃなく

”とてもいい作品”!!でした(ToT)/

 

ホント、、マジで、、

騙されたと思って見て!

 

 

 

アニメDVDを人生初、買いました!

それだけ後世に残しておきたい作品で

友達や周りの人にもすすめたいと思ったから

 

いい作品は勝手に広まるもの

 

ではあるけれど

アニメ作品についてはまだまだ

一般の人に知られていない現状

 

 

京アニの放火事件、、

 

あれは日本にとってどれだけ大きな事か日本人は分かっていない(*´Д`*)

 

ヨーロッパで大聖堂が燃えたじゃない?!

あれと一緒よ!!

日本の世界的財産が燃えて

亡くなったんだよ

 

世界で嘆き悲しむ人がこんなにたくさんいて

日本のアニメは世界にこんなに愛されて

崇拝されてるんだってもっと自覚すべきだ日本人!!

世界から寄せられた京アニへの寄付金いくら集まったか知ってる??

 

さんじゅうななおく え、?! 、

37億円だよ!!!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

世界からそれだけ愛されてるんだぜ

日本のアニメは

 

日本に住んでてアニメ見ないなんて

ほんともったいないって心底思う

 

これから

少しずつ

アニメの格も上がっていって

もっと日本人全国民、サザエさんとかじゃなく

もっと作品としてアニメを観る

映画と同様な価値を持ってみるのが普通な

世の中にわたしはなって欲しいと心底思う