アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

神社ミッション

前回心屋さんの本を読み

 

お金は空気だよー、

誰の周りにも在るもの

あると思って生活してない、

空気は意識して吸うものでもないし

 

沢山吸ったからと言って誰かの空気が無くなるわけでもない

 

お金は空気と一緒だよーということがかかれて

いました。

 

お金に囚われているということは

空気に囚われて生きているという事と

同じで

 

とても無意味な事です

逆に息苦しいだけ。

 

在るとおもえば在るし

無いと思えば無い

 

神社ミッションをやった結果

 

 

返ってきました!!

 

本当に返って来ました!

全く忘れてたとこから

ひょんな感じで降ってきたように

返って来ました

 

凄いなと笑、

 

ただ何回もやる勇気は持てない天羽でした。