アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

お金は空気

こんにちは、天羽です。

お久しぶりです。

ブログ、一回はなれてしまうと

戻ってこれないもんですね。(+o+)

 

最近心屋さんの本を読んで

感銘を受けて

 

その本に載ってた

 

神社ミッション

 

を実行しました!

神社ミッション - YouTube

 

神社ミッションとは??

 

1万円をお賽銭箱に入れるミッション

 

それもさびれた神社で、なんの見返りも期待せず、

ただただ、

一万円(自分が痛いと思う金額)を賽銭箱に入れる

 

それになんの意味があるのかというと、、、

 

そのことについては

 

また神社ミッションの結果とともに

書きたいと思います