アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

加藤将太の次世代起業家育成セミナー

昔登録して思った事

 

加藤さん

「感想を貰え!とにかく感想がもらえる様になれば勝ち!そしたら商品も売れる」

 

みたいな事を言う訳です。

 

感想を貰う→→商品が売れる!

 

なぜ感想をもらえば商品が売れるか

ほんっとわからなかったんですよね

 

でも

久しぶりに動画をみて

 

 

この感想を送る作業も

 

時間と労力をかけたからそれを取り戻そうとする心理を使うのと、

大事な大事な教育をしているんだなとわかってきました。

 

 

ただ加藤さんの動画は長い!長いのですよ

1時間半が普通くらい、、

1日8時間のセミナーをフルマラソン走るみたいに一定のレベルを保ちつつ常に走り続けている様なセミナーなので内容も結構、濃く。

出来ればノートをとりながら観たい動画ではあるんですが、さっき言った様に長いので

 

疲れるのですよね

 

それも多いしね10個、、

だから無料の動画を全部観て

起業センスを測るとこに行き着ける人は

何人いるんだろう、、

って、

 

この無料動画で、既に挫折してしまう人は多々居るのでは??

 

実際私も6個くらい見た時点でなんか疲れてきてるしね(*´Д`*)

本当に本気で起業を考えてる人、

じゃないと無理分をしょうかするのさえ大変。

 

 

これは本気の人だけ残って欲しいという

策なのでしょうね。

 

やる気のある人は買いますからね