アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

犬飼ターボ 星の商人を読んで 他の成功は己の成功 富は無限、仕組みで分かち合うをもっとーに

こんばんは。

最近は寝ても疲れがとれないような気がする天羽です。

 

読んだのはもう半年も前だけど改めて

星の商人レビューをしたいと思います

 

まずまず

一言、これ日本人みんな読んだほーがいいでしょ!!

自己啓発書や成功法則本なんかでまず読むべき一冊!

7つの習慣とか素晴らしいけど難しいじゃないですか?!

だから

初心者に超オススメ!

自身も成功小説家と名乗っているだけあって

元々ビジネスで成功していて

それをわかりやすく物語にしてくれている

 

すっごくわかりやすく物語として

成功法則を教えてくれてる

まだ読んだ事ないならまず読むべき犬飼ターボさん

 

他の成功が己の成功とかねすんごく納得、すんごくわかりやすくて

私は超面白かったです😃
でも面白いという表現だけではもったいない、
人生において超為になる!
なんか読みながら
うんうんって頷いてる、私(笑)

仕事をする人、人生に行き詰まってる人、
人生で何か成し遂げたいと思ってる人
(それって殆どじゃん?!)
ターボさんの本読んだらいいのに、、

特に起業を考えている人がオススメです!

だから日本人みんな読んだらいいのに

と結構本気で思いました笑

教科書に載せるべきだな

 

日本は世界の中で幸福度ランキングが

なんと54位!
これは先進国の中でかなり低い方

[ビシネスで成功したいですか?
それとも人生に成功したいんですか?]

 

星の商人に衝撃を受けて

仕事は輝く

オレンジレッスン

ドリーム

チャンス

月の商人と色々読んだけど

 

星の商人はやっぱり1番わかりやすくて物語として好きだな

私にとって、人生のターニングポイントとなる本の一冊となりました。

みなさんの人生のターニングポイントになった本は何ですか??