アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

ヴァイオレットエバーガーデン

こんばんは!

初めて今月のブログpvが、100を越えたそうで、やはりたくさん投稿すれば、それなりにpv数は上がるんですね、

とわかっていても、

長続きしないのがわたしなんですよねぇ、、

 

細ーく長ーく続けていけたらいいかなぁ

 

とりあえず

 

今回はまたアニメの話!

ようやくヴァイオレットエバーガーデン全12話?!見れた!

見たい見たい見たいと思いつつ、ずっと月日が経ってしまっていて、DVDは案外借りられてるし、動画配信サービスはNetflixしか配信していないし、、

でも映画も公開された事だしと、

Netflix、30日無料期間もあるしなという事でNetflixで一気に観ました!

あぁ、泣いた、、泣いたね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっぱり

テーマが 

    愛

だからね!

愛がテーマの作品は嫌でも人の心を動かす作品、感動する作品になりますよねー。

流石、京アニ!

京アニらしい作品だったと思いますよ

今映画やってるとこだけど

是非二期も製作して欲しいなぁ

 

私の中でアニメのNo.1作品は

宇宙よりも遠い場所

だけど、

二位はヴァイオレットエバーガーデンだなぁ

ほんと良作、英語のクレジットもちょっとあるし、海外でも放送していたんだろう。

世界に誇れる作品です!

そして映画も早く観たいな、映画は友達と一緒に行く予定だからしばらくいけなさそう、、

 

 

内容はyoutubeにて五分で分かる

ヴァイオレットエバーガーデンの動画があるのでそれを見るといいかも、でも見なくても

とりあえず見とけっ!って言いたい笑

 

NetflixはNetflix独自のドラマ

全裸監督や地上波では放送出来ない番組なんかあるし、オリジナルリラックマのショートムービー⁈なんかもあって面白いですねー。

Abemaもそうだけど、ネットテレビ番組が

ほんと増えてきて、地上波テレビを見るのは

中高年から高齢者ばかりになって

若者のテレビ離れがどんどん加速しているな

とこうゆう動画配信サービスを使ってみて

リアルに感じますねー

 

それも時代の流れ

 

スマホが当たり前になってる時代

テレビ業界がいつまでもそのままでいられる訳が無い、

時代の潮流にいち早く乗っていけるもの

そうゆう人やサービスが生き残っていく

常に成長し続けなければ

時代に取り残されていく

そんな事をふと思いました。