アウトプットの場

2016年に夫が倒れ一家を支える大黒柱に!訪問マッサージ業で開業し生活は安定したが、それだけじゃ心配で探し始めた私は遂に辿り着きました。このブログは実際学んでとても為になった!人生観変わった!っていう、人生の成功法則を書いていこうと思います。

PayPayフリマが今ヤバイ! お得クーポン情報

こんにちは、たれ猫。です。

 

私は基本Yahooを使う人なんで、PayPayはもちろんヤフオク、Yahooカード、Tポイント、Yahooショッピングをフルに活用しております

 

そんな私が最近、ヤバイなと思うのが

 

PayPayフリマ!!

 

PayPayフリマはメルカリみたいなフリマアプリです。

 

何故PayPayフリマがヤバイのか?

というと

 

PayPayフリマから配信されるクーポンが

かなりお得なんです!!!

 

どんなお得クーポンがというと

5000円で使える1000円引きクーポンが

超使えます!

 

5000円で千円引き、

つまりは20%OFFなんですけど

ワクワクPayPayキャンペーンで

買った分の20%返ってくるんです!

 

両方合わせると40%OFF近くになる!

これやばくないですか?

5000円ー1000円=4000円×0.2=800円のポイント後日付く。

5000円のものが4000ー800で実質3200円で買えてしまう!!

やばいな。

 

 

これを話して

 

この情報をどう受け取るかで

あなたが稼げるか稼げないかわかります。

先ずは稼げない人の言う事

「丁度5000円も買うものなんてないよ」

 

稼げない人はこう言うんですよね

これじゃあ、

いくらお得な情報を得ようと

活用できないって事。

思考停止状態。

はい、終わり。

 

では

稼げる人はなんて言うでしょう?

「凄いねそれ!ヤバイね、使わないと勿体ない!」

そしてどうするかというと

 

先ず自分の必要な物で5000円で買えるものが

あればそれで買うし、

なかったとしたら??

 

5000円を40%OFFして買ったものを

10%、20%OFFくらいで売れる物を探す

つまり転売するんですよね。

 

ここで

めんどくさいとか

思って思考停止してしまう人は

稼げません!

 

こうゆうお得な情報をいかに活用するか?

小さな事を積み重ねていけるか?

面倒な事をやれるか?

 

そうゆう違いが積み重なって

大きな差になって行きます。

 

因みにこの1000円OFFクーポン

3月だけで8回はもらってるんですが

私は全部使ってます。

そして一回使うたびに1400円ほどは利益を得ています!

 

ただもうワクワクPayPayキャンペーンが3月でとりあえず終わるので

もうそんなに利益にならないですが、

また

きっとキャンペーンをやってくれると期待して

私は待ってますが、

 

こうゆうキャンペーンを

上手く利用出来るか?出来ないか?

で稼げるか稼げないかが変わってきます!

 

 

これを読んでくれた方は

どうか、

どうしたらこれを活用出来るか?という

視点思考を持って情報を探しましょう

 

 

そして気になる

たれ猫。は何を買って売って利益を得たか?

何ですが?

気になる方は

https://lin.ee/7L4WJTq

このURLをタップまたはクリックすると、

たれ猫。公式LINEを友だち追加できます。 

 

たれ猫。のLINEを登録して

質問して下さい!!

ちゃんと登録して質問してくれた方には

包み隠さずお伝えします。

ちゃんとコミュニケーション取れる方

お待ちしてますね(笑)

 

まぁ、このブログを読んでら人なんて

かなり少ないんで

そんなにメッセージ来ないんでしょうけどね

 

ではでは!